ご注意下さい。6月予定です

土曜日休みの日があります。

もう6月ですね〜

学校では運動会シーズン、我が家の子供たちも頑張って練習してますw
その本番を応援に行って来ますのでお休みさせて頂きます。
2番目は小学校生活最後の運動会、応援団長やら組体操で上をやる様なのでしっかり見届けて来ます。
3番目は初めての運動会 (o^^o)
6/3(土) は運動会応援の為、ランチお休み夜は貸切りになります。
6/24(土) は長男部活最後の試合を応援に行って来ます。3年間で最初で最後の応援、高校で初めてやり始めた柔道、ケガに泣かされましたがやっと黒帯も取りました〜  この日くらい見に行かないと‼︎  
両日ご不便をお掛けしますがご理解下さい。

その代わりに6/5 & 26はランチ14時まで営業しますのでお待ちしております ^ ^

そして6/1 & 2は夜貸切り準備の為ランチ14時閉店します。

季節限定の静岡産茶葉を練り込んだ食べるお茶
「茶葉ニョッキ」好評中です!