葉しょうがニョッキスタート‼︎

静岡久能産葉しょうがを練り込む

GWに入りましたね!
爽やかな風と気持ち良い気候の季節、そんの季節にピッタリの季節限定ニョッキがスタートしました〜〜

静岡久能産葉しょうがを練り込んだ
「葉しょうがニョッキ」

久能葉しょうがは静岡でも有名でこの時期になると市場、スーパーなどにならび始めて初夏を待つ準備になります。

ほんのり甘く爽やかななかにくる辛味が後を引きます

そんな"葉しょうが"を練り込んだニョッキは癖になりますよ〜  

お出掛けでお近くに来たら是非オススメします。

GWは5/1 (月) のみお休みしてあとは通常通りのランチ営業しますのでお待ちしております。