手で捏ねて楽しかった♪ ニョッキ教室

PaPaのニョッキまるごと伝授

雨降り足元の悪い中ご参加頂きました〜

ニョッキ教室開催は始まるまでは何時もドキドキなんですw
でも始まるとあら不思議、今回も雰囲気が良くてあんな事やこんな事まで話してしまいます。
今回は小6のお子さんと親子参加や以前イタリアのホームステイで一緒に作ったけどもう一度作りたいからとか
ニョッキ好きが集まりニョッキ談義(笑)
捏ねるポイントをちょっと言うとなるほど〜 の声がして益々楽しくなるんです。
PaPaのニョッキ教室は実際に触って捏ねての体験型どから自宅に帰っても翌日に作れると言う優れもの!
〜お客様のご感想です〜
◎わかりやすく丁寧な説明で是非、家で作ってみようと思いました。身近になりました。
◎自分で作れるなんて楽しみ‼︎ 私でもできそう‼︎
◎こねるのが楽しかった
◎ニョッキが好きですが売っているものはおいしくなかったので…
◎わかり易く、質問しやすい、楽しかったです。簡単でびっくりしました。ニョッキが好きなので自宅で作れたら嬉しい
◎実際に手でこねて硬さを覚えられて良かったです。
◎ニョッキを作ってみたくて… (以前食べて感動したので) ぜひ家で作りたいです。
嬉しいお言葉に感謝です
終了後もあんなニョッキを見つけたので作ってみたいなぁ。などニョッキアレンジの夢が広がり解散が名残惜しかったです ^ ^
次回はいつにしようかな・・