ニョッキコース大絶賛‼︎ まるごと撮影

まるごと! ニョッキ撮影終了

ランチタイムを早めに終わり失礼しました。
本日無事取材が終わりホッとしてます。
 
今日の取材は「味覚の秋、女性に人気のニョッキをチョイス! 秋・冬ならではのニョッキ、赤ワインに合うニョッキも」
 
そして杉岡沙絵子アナもご来店下さり、ニョッキを食べての感想などご紹介下さいました〜
 
杉岡アナのこと、実は知らなかったのですが若くて感じの良い印象でファンになってしまう(^^)
 

 今回はmamaさんが杉岡アナと絡みニョッキフォンデュのお話などなど・・軽快な? 女子トークで見ているこちらがニコニコ、クスクスと…

 

まずは黒毛和牛のラグーソースをひとくち^ ^
なんてリアクションが反応が心配でしたが
「めちゃ美味しい〜♪」
続いて".さくらえびニョッキ"を食べると
mamaさんが運んだ瞬間から「良い香り〜」
食べて「ソースの桜えびとニョッキに桜えびを練り込んであるから桜えびの香りが最高!! 桜えびの味もして美味しい♡」
カメラマンさんの撮り方が良くていい感じに写っていると思います^ ^
熱々のチーズがとろ~りニョッキに絡んでいるところがどう放送されるかな? その辺りは当日の放送をお楽しみに〜
でもこれで収録は終わりではありません。
来週ニョッキつくりの模様を再度取材に来てくれます。まだまだ緊張はつづく・・・

杉岡沙絵子アナとパチリっ!

良かったら放送ご覧下さい


「味覚の秋、女性に人気のニョッキをチョイス! 秋・冬ならではのニョッキ、赤ワインに合うニョッキも」