驚き!? ワンシーズンで最多

ワンシーズンで4回目のご注文!?

新記録に驚きです!?

 

いや〜 本当にめちゃくちゃ嬉しいですw

私の記憶の中で新記録です! 

 

季節限定ニョッキ、そろそろ終了しそうな勢いの静岡市蒲原発祥の茹で落花生を練り込んだ新ニョッキ 「ピーナッツニョッキ」

 

作っている私もついつい食べたくなり味見が増えて居ますが (笑)

 

この少ない期間中に4度のご注文を今日頂きました〜〜!!!!

 

2度のご来店&ご注文は今まででも何名様か居ましたが、4度は相当ハマって頂いたと思います。しかも毎回お皿が洗わなくても良いくらい綺麗にソースまでなくなってました ^ ^

 

このピーナッツニョッキは癖になるのは実感してますが実はこのソースが決めてかも!

 

何故かは秘密ですので言えませんが・・

 

ニョッキとソースが一つになってPaPaのイタリアじゃない日本のニョッキなのです。

 

残り僅かになりました、まだのあなたに是非おすすめします。