· 

いつも見守ってくれるあなたへ

19周年開店記念日

今から18年前の2002年のこの日に静岡市鷹匠にオープンしました

その頃何と言っても洋食全般が好きで良く食べ歩いていたし前職でも身近に感じていた

そんな時にもっと洋食、西洋料理を気軽に楽しめる店を創りたいという思いで始めた店でした

そうは言っても経験も実績もないまま始めた店でした
そんなスタートでしたが良くここまでこれたなぁ


思い返すと色々ありましたね〜
18年ってあっという間でしたよ

でもいつもそこには見守ってくれる人が居ました!

時には近くに来て話を聞いてくれたり、一緒に悩んでくれたり、アドバイスしてくれたり誰かを紹介してくれたり

その時、その時で見守ってくれる人が居ました

そんな人が居ることがなんて幸せなんでしょう♪

いつも見守ってくれるあなたが居たからここまで来れました

そしてこれからも頑張れる力を頂きました

これからも今までの気持ちを忘れずにそして一歩一歩成長し続けていきます

天皇陛下のお誕生日と富士山の日と同じ日

開店記念日が祝日になり日本中でお祝いしてくれるので忘れません

これからもどうぞ宜しくお願いします
感謝の気持ちで行っております

是非企画をご利用下さい