· 

口の中で溶けるニョッキ

生放送無事終了です

生放送無事終了しました〜

 

1時間前から打合せが始まったのですがあれよあれよといつの間にか耳にイヤホンを付けて放送じかんが来てしまいました。

 

しかも目の前には大きな時計が置いてありドキドキ感を煽るように

 

でもスクーピーの安藤さんが上手くリードしてくれたおかげですんなりと進行

まあ、殆どmamaさんが喋ったのですけど(笑)

 

静岡シメパフェの話にもなりましたがニョッキ パフェを試食して安藤さんの素直な感想が飛び出て納得

 

「白玉とは違い食べると口の中で溶けました」

 

そうなんですよね〜 

ニョッキ の表現にいつも考えてしまうんですがこの言葉にハッとしました。

 

そんな話をしていたら考えれば放送も終了してました。

 

良い経験ができて話も聞けて良かった。

ありがとうございました