· 

とうもろこしニョッキ

甘々娘とうもろこし入荷しました

昨日からの大阪をはじめ近畿地方の地震が心配です、被害が少なく早く復旧しますよう祈ります。
 
静岡も梅雨入りしましたが今朝は良いお天気になりました
貴重な晴れ間を大切にしたいですね〜
 
昨日の父の日の前の週末も沢山のご来店と発送でおかげさまで忙しくなり「ずんだニョッキ」も好評にて完売致しました。
 
そして次は旬の時期になった
静岡の森町のとうもろこし「甘々娘」が入荷しました!!
 
毎年朝の採りたてが欲しくて行列が出来るほどの人気の甘々娘とうもろこしをニョッキにして提供します
 
とうもろこし本来の自然な甘みとつぶつぶ食感を残して練り上げソースも初夏にピッタリのレモンを使って爽やかに仕上げました
 
甘々娘とうもろこしのニョッキ とうもろこしニョッキ誕生物語」
 
おかげさまで新店舗で二ヶ月が立ちました。大きな広告宣伝もしていませんが無事に営業できて徐々に落ち着いて来ました。
皆様のおかげです ありがとう御座います。