· 

気がつきました?

先日鷹匠店の時によくご来店下さった親子が

たまたまボウリングをしに来て目の前の看板にビックリした⁉︎  

子供さんが
「あっ!PaPaだ。」っと言ったので気がつきました〜 この辺かなっと思っていたけどまさかの目の前(笑)

早速、ボウリングを友達親子とやった後にご来店下さりました。

そしてまさかニョッキが今日食べれるなんて
っと大喜びでした、お持ち帰りのフォカッチャもいつも通り

お会計用紙を見て「あれ? 変わってるw」
ニョッキPaPaのスタンプの変化にも気がついて頂きました〜 ちょっとした所の変化も気がついてくれると嬉しいですね〜 

ポイントカードも一新してますのでお楽しみ下さいね〜

まだまだ新店舗で変わった所もありますから気がついた方は教えて下さいね ^ ^