一五一会ワークショップ&ライブ

会津里花&一五一会ワークショップ/ミニライブ

本日
「会津里花さんの一五一会ワークショップ&ミニライブ」が開催しました♬
会津里花さんのライブはもう数回行ってますが今回は前回好評だった一五一会ワークショップも行うライブでした
一五一会とは
沖縄出身バンドBEGINと岐阜のヤイリギター共同開発のギターと三味線のチャンプルーした創作楽器なんです
その一五一会をもっと広げたくて教室や各地でライブなどをする会津里花さんです
前回も話題になったのですが
「一五一会とニョッキって似てるね」
一五一会もギターに似てるからわざわざ一五一会でもいいじゃん。 
わざわざニョッキじゃなくてもパスタでいいじゃん。
でも違うんですよね〜 
そこが敢えて一五一会だしニョッキなんですよね!
双方ともシンプルなだけにやって行くと奥が深くもっともっとのめり込んで行くし更に楽しくなって行く
そんの話を合間にしたり楽しい時間でした♬  そして好評だったので次回開催も6/25(仮)
 
お問合せは下記までどうぞ