杉岡アナのブログにて紹介されました

11/16(水)まるごと"トキメキ"コーナー

先日の放送予定がアメリカ大統領選挙速報で延期になり今度の水曜日に放送されまーす。

 

今度は延期にならないと思います。多分...  

 

 

取材内容は「味覚の秋、女性に人気のニョッキをチョイス! 秋・冬ならではのニョッキ、赤ワインに合うニョッキも」

 

その模様を杉岡アナが書いてくれました。

離乳食中の赤ちゃんや誰もが安心して食べれるニョッキのお話〜

 

杉岡アナブログ "にょっき"

 


これからのシーズンに大人気のニョッキ専門店しかない、杉岡アナもびっくりするほどうますぎると笑顔いっぱいで試食した

「ニョッキフォンデュ」

 

 

もちもちのニョッキととろ~りチーズがめちゃ合うんですよ!!

 

忘年会の女子会、小グループの集まりにアツアツフォンデュで仲間と突っつきながら盛り上がるのも良いですね〜 フォンデュコースを見る 秋〜冬限定、しかも少人数(2〜4名限定) です。話に盛り上がるのには丁度良い人数です。このフォンデュコースは夜しか出せません、夜も完全予約制ですからお気をつけ下さい。

 

撮影当日舞台裏の様子PaPaブログはこちら↓

ニョッキコース大絶賛!! 

 

 

静岡だいいちテレビ 16:53〜

まるごと "トキメキ" コーナー

 

#まるごと #トキメキ #ニョッキ #フォンデュ #日本のニョッキ #PaPa