てっぺん静岡。ちょいいね! 出演

COWCOWさんご来店

突然の電話で吉本興行のお笑いタレント「COWCOW」さんがテレビの撮影で来店したいと聞いてびっくり!?
PaPaで11/16からカレンダー展示販売をする
デザイナーで"かえるのる〜"の山村ともよさんからの紹介でした。(写真右)
テレビ静岡の番組「てっぺん静岡のコーナー"ちょいいね!」で友達を紹介して街のお店をCOWCOWの二人が訪ねて回るらしいです

ナント!? 話を聞くと撮影日は当店休みの11/14(月)

 

ともよさんからの紹介と言うことと、撮影時間が昼時と言うこと、考えると営業日のその時間はランチ中で撮影どころではないなで休みの日で良かったですが(汗)

 

 

当日撮影時間予定は13時、まだ時間は12時でした。

子供がCOWCOWさんのファンでサインをもらっておいて欲しいと言われていたのでmamaさんがセノバに買いに出かけていた時でした。

 

何か表が騒がしいなぁ?

覗き込むと玄関前にCOWCOWの二人とともよさんが!?

しかもカメラさんも一緒にいて撮影中でした!? びっくりしてオロオロ・・・

突然の来店でした〜

PaPaひとりで受け入れしてご挨拶、テレビで良くみる芸人さんが目の前にいる!? 第一印象、小さいなぁ。。。

 

おもったより小柄のお二人はとても気さくで人が良く我々に気を使ってくれました。

 

そんなmamaさんが留守のタイミングから突然の登場の様子は放送を見てのお楽しみ〜

 

そしてもしかしたらそのmamaさんが書く愛美文字がTシャツになるかも!?

 

 

サインも写真撮影も快く引き受けて頂きました♪

実物は店内を御覧ください ^ ^