会津里花レコ発ライブ&一五一会ワークショップ

会津里花レコ発ライブ&一五一会ワークショップ

出演・インストラクション:会津里花(一五一会伝道師)

2006年~ケイティクラブ公認一五一会インストラクター(10周年!)

2013年「一五一会世界大会」で優勝(団体部門)。(前年は受講生が優勝)

三島・静岡・浜松・名古屋で一五一会教室開催、個人レッスンも実施。

一五一会弾き語りにて年間50~100本のライブを各地で好評開催中。

 

(CDアルバム)

オリジナルアルバム『薄暮と薄明の歌〜1.雪柳〜』(14トラック入2000円)

郷愁や苦い想い、希望などを込めた楽曲を集めた初の公式アルバム。

会津里花の音楽世界と一五一会の響きを前面に出した演奏です。

 

(一五一会)

沖縄出身バンドBEGINと岐阜のヤイリギターが共同開発した、新しいコンセプト=「ギターと三線のチャンプルー」になる創作楽器。入口は「世界一簡単」!しかも奥行も深い。ぜひあなたも「一五一会体験」を!

 

(一五一会ワークショップ)

楽器は生まれて初めてという方でも楽器経験者でも終了までに1曲以上必ず弾けるようになります!(レンタル楽器有り)

 

ご予約:お店又は会津まで Tel090-1296-1510 / メールrikaaizu@gmail.com

一五一会を使ったことがある人もない人も興味のある面々が集まり店内は満席状態で始まったライブ♪

 

会津里花さんの巧みなトークで店内は笑い声で耐えませんでした〜

一五一会の綺麗な音を間近に聞くことができとても和やかな時間を一緒に過ごせました

 

参加方のライブは当店では初めてでしたが、初めて一五一会に触れる人もあれよあれよと曲が引けるようになり、わたしもいつの間にか演奏者気分に ^ ^

 

第二部の演奏と同時にニョッキとドリンクを提供しましたが喜んで頂き

「また食べにきますね〜」のお言葉まで頂き嬉しい一日でした〜

 

会津里花さんともまたこんなライブやりましようね〜 っと話お別れしました。

 

小さな飲食店で音楽や文化に身近に触れ合うことで何かがお伝えでき、参加者のひとりでも何かを感じてもらえる時間になれば嬉しいです。

 

 

 

 

会津里花Facebook

 

CDも店内にて販売しておりますのでお声掛けて下さい。

 

 

 

薄暮と薄明の歌〜1.雪柳〜