ワンポジ☆サマースクール

8/27 ワンポジ☆サマースクール

開催しました♬
1ミリでもポジティブになろう !!
「ワンポジ」レストランで食事するのは当たり前
PaPaはそれだけではない
PaPaに来ると笑顔になり、幸せの言葉が集まる店、1ミリでもポジティブになろう!! 
の考えから生まれた「ワンポジ」
ワンポジ宣言して1年3ヶ月が経ちました
参加者述べ300名を超え沢山の方が自分の中にあるものに気づき笑顔になっています
今までの参加者の年齢層は様々でした。
そんななか、こんな良い体験をもっと早く、
「若い時に体験していたらもっと人生が変わっていたかもしれない」
そんな言葉を聞くようになり
若者を参加しやすくしようと考え初の試みで
「サマースクール」
を開催することにしました。
当日の様子は先生が書いてくれましたのでどうぞ〜
 
語り手】
自由自在な人生エバンジェリスト
ムサシコジロー(井澤直樹)
プロフィール