人生Happy♡塾最終講開催

【人生Happy♡塾最終講開催しました】

参加されたみなさんありがとうございます。

そして、いつも会場をハートフルに提供してくれるPaPaさん感謝です。

それから、ニョッキさんにも感謝です。

   
今回のニョッキさんは、、、
「チーズニョッキのクリームソースと枝豆キッシュ」でした。
とても美味しかったです。
 

最終講のテーマは、、、

「夢」そして「実現」です。

 

 

そもそも「夢」とはいったい何なのか、

そして、夢と人生はどう関わっていくるのか、

について語ってみました。

   

 

また、実現のための3つの方法についてもシェアしました。

私自身この方法でほとんどの夢を実現してきました。

  

  

夢実現の鍵は「嘘つきにならない」ことです。

嘘つきとは「本当の自分」にウソをつくことです。

  

 

本当の自分に嘘をつかない限り、

必ず実現します。

 

また、人生とは“いつ”のことなのか、

夢実現は“いつ”するのか、

などについても私の思うところを語りました。

 

参加された方々の感想です。

 

「気持ちが楽になった」

「“夢”と“呪”のお話しがとても心にささった」

「気持ちがホッコリして心も体も楽になった」

「瞬間を感謝を込めて生きられる喜びを再確認した」

「心のとらわれがとれてきて、軽くなった気がする」

「人生何が起こるか分からない。瞬間を大事にしたい」

「ゆるむこと、軽くなること」

「“ハートフル・マンダラタイム”チャレンジしてみます」

など沢山の感想をいただきました。

 

改めて感謝です。

 

今回で一旦「人生Happy♡塾」は終わりになります。

また、進化したHappy塾を再開催する予定でいます。

その時には改めてご案内します。

  

<新企画スタートします♡>

ということで、次回からは新企画がスタートします!

    

「今日も最高♡塾…ブラビッシモ!」

というものです。

   

人生に不可欠な3つのテーマに直球でせまってみたいと思ってます。

 

 

3つのテーマとは、、、

「愛」「幸せ」「感動」です。

  

 

愛のない人生、

幸せのない人生、

感動のない人生、、、

機械のような人生、、、

 

イヤですよね。

 

 

「今日も最高♡塾…ブラビッシモ!」

詳しくはこちらをどうぞ。

↓  ↓