自宅でチャレンジ★舞茸ホワイトソース

ニョッキ教室生徒さんが早速!

先日PaPa主催の「ニョッキつくり教室」に参加して下さった生徒さんが早速おうちニョッキを実践して下さいました♪

下記はFacebookの投稿を許可頂き掲載させて頂きます ^ ^


先日教えていただいたニョッキ、自宅でチャレンジしてみました!
papa さん、ありがとうございました❤
ちなみにソースは自己流です🌼
名付けて、「舞茸のホワイトソース、3才の甥っ子が摘んできてくれたパセリを添えて」です(笑)(*^▽^*)
冷凍保存が出来るということで、冷凍。
次回はトマトソース、明太子、ガーリックなどにしてみたいと思います。
あと、モチモチなので、みたらし団子風もやってみたい!!(*^ー^)ノ♪