シメパフェ始まります

北海道札幌市で人気、飲んだあとの締めにパフェ「シメパフェ」の文化を静岡流にして静岡の街を活性化させるプロジェクト

 

『静岡シメパフェ」がいよいよ今週7/28(金) プレミアムフライデーよりスタートします。

 

静岡では飲んだあとに加えて食べたあとでもパフェを食べながらゆっくり話そうよ〜

 

そのスタートに参加してくれる店鋪6店の中にPaPaが入ってます。

って言うかPaPaの静岡を盛り上げようの仲間が立ち上げた企画なんですが・・

 

シメパフェの詳しくは静岡シメパフェホームページこちら

 

そしてこの7/28シメパフェに合わせて数ヶ月考えた出来上がって新登場する

ニョッキパフェは下記ページよりどうぞ

 

それに伴いシメパフェの応援隊

静岡シメパフェデビューイベント☆集まれ!静岡シメパフェたべ隊!!☆

を募集中です。是非、限定隊員証をゲットして下さいね〜